
--年--月--日 --:--


つぶやき。

2011年02月25日 23:36

つるのたけし と かみじゆうすけ が 同一人物でないと 気がついてしまった。

我ながら 衝撃だった。
双方の名前も姿も 見た事はあるはずなのに。

韓国の俳優に 似ている人がいるんです。
どちらに似ているかというと...どっちかな どっちでも いいな。

アイライナー。

2011年02月23日 16:44

毎日毎日 どたばたと あっと言う間に 過ぎて行く。
社会の一員として この土地に外国人として住む身として 常に気を張っている。
そんな日常に 笑う事は 心身ともに 大切な セラピーだと思う。

まるちゃんの一言に 笑ってみたり。 
友人のありえないほどの ネグセに 笑ってみたり。

そして 今日は 手軽に 自分の顔で 多いに笑った。

夜、クレンジングする前、鏡の前でふと思い立ち、
普段、あり得ないほどの 厚化粧をしてみたくなった。

アイライナーで 眉毛を 長方形にしてみたり。
ツタンカーメンばりな アイメイクで この小さな目が 大きくなるかなー。とか。

すると 数分ほどで すっかり デーモン閣下に。

うけた。
自分の顔に 思わず ふいてしまった。

もう ここまでやったら...しょうがないなー と 
おでこに 麻呂まゆげまで 足してしまった。

大きな鏡の前で へらへら にやにや してみる。
自分で言うのも なんだが 完全に あぶない おばさんだ。

思う存分 にやついた後、
まるちゃんに 見つかって 泣かれる前に オイル クレンジングで ぐるぐる。
メークが 流れる 過程が また 恐ろし おもろかった。

38歳。 
世間じゃ いい大人なんだけど。
でも くだらないことで 笑う事は いい事だと思う。

いつも 怒っている人や 落ち込んでいる人に これ、結構 おすすめよ。

こんな格差。

2011年02月04日 23:23

Cさんの おいしそうな お料理の写真を 
毎回毎回 指をくわえて 眺めている。

新年早々 売り物みたいに美し過ぎる イチゴケーキに いじめられた。

the 悶絶。
[こんな格差。]の続きを読む

recent entries

