スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はまりもの。

2010年09月16日 23:46

ここ最近 アンパンマンに はまりきっている まるちゃんは
日本滞在中、軽く 1000回は 
『 あんぱんまんっ!!!! 』と 叫んだだろう。
sep15-10--2.jpg
まるちゃん:
『 もう日本は大変ですよ。 
あめちゃん 1つ選ぶのにも こんなに たくさん...
しかも アンパンマンが あっちにも こっちにも...』
どこの お店も あちらこちらに アンパンマンだらけ。
普段は あり得ない光景に どこへ行っても 目がランラン。

いまだに バイキンマンの事は ボビーと 呼ぶ。
姫が『ばい、きん、まん』と 区切りながら言うと 
一緒に “ ばいっ、 きんっ、まんっ ” と 言えるのに。

『 はい。 じゃ 続けて バイキンマンと 言って 』 と言うと
“ ぼびーっ!!! ” と 笑いながら 叫ぶ。

同じ事の繰り返し。
父、完璧に おちょくられている。

で、足は こんな感じで アンパンマン絆創膏のパレード。
ちなみに こちらに帰ってきてからは アンパンマン絆創膏が
貴重なので 一個だけ貼って 
それに アメリカのアニメキャラの絆創膏を たくさんつけている。
sep15-10.jpeg

でも 日本製は 絆創膏まで ちゃんとしてるのね。
これだけは なかなか はがれないし かぶれない。
すごいわ。

円高の今、ドルを使うのは かなり つらい。
でも あんぱんまんが あちこちに 溢れ過ぎで 買っちゃうよね。
買っちゃうよねー。

親ばか、残念っ。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    recent entries

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。