
--年--月--日 --:--


そうきたか。

2010年10月24日 23:26

再び、義両親の襲来。
義両親が やってくる週、
運悪く、まるちゃんが クループで 苦しんでいた。

( クループ:ウィルス/細菌に感染して喉に炎症ができて 
風邪に症状+ぜーぜーと言う咳が出て 症状が急変して 呼吸困難になる事もある)

義両親が やって来たのは まるちゃんが 病気になって 5日目くらい。
ぜーぜーと 苦しそうだけど まるちゃんは 喜んでいた。
でも 調子が悪くて 泣くのよねー。

かわいいでしょ。
かわいそうででしょ。
だから 抱っこして 良い子 良い子するでしょ。

そんな時、オヤジが一言 つぶやいた。
今度 来るときは まるちゃんが 機嫌のいい時に来る。ってさ

だから 軽く 冗談っぽく
『 泣いていたら かわいくないですか~ 』と 聞いたら。

即答で “ かわいくないよ ” と 言われまして

かっちーん。
一瞬の沈黙。

“ もう 帰ってくれよ ” と 心の中で 呟くのでした。

クリスマスに また 来るんだって。
たーのーしーみぃーっ。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    recent entries

