
--年--月--日 --:--


ゴスロリ検索。

2010年11月01日 16:36

久々の手芸。
nov1-10.jpeg
まるちゃんのギャル友の 豪勢な お誕生日会。

彼女、2歳にして 完璧に プリンセス & ピンクな世界。
まぁ イケイケな 彼女の母親の影響でしょうが。

子供達のお誕生日の場合、あんまり豪勢な贈り物はしない。
でもー 何が いいか ほんと 分からないのよー。

困ったあげく 小さなモノを 作る事に。
日本で言う ゴスロリ風な カチューシャ。

nov1-10-4.jpg

ちょっと エレガントな箱に ピンクのティシューペーパーを
山のように詰めて がんばって ゴージャスに 見せたい...。
nov1-10-3.jpeg

完全に 箱が メインっぽい。
nov1-10-2.jpeg

これ、ヘアーバンドが 取り替えられるようにした。
飾りは もう少し ゴージャスにした方が よかったかなー。
もし また 作る機会があれば ごってごてに挑戦してみても いいかも。

当の本人は これを つけて バレーレッスンに行ってくれるそうです。
むふー

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    recent entries

