
--年--月--日 --:--


ghosts say "Booooo"

2010年10月31日 23:47

ハロウィーンの コスチュームを 選んでいると
まるちゃんは バズライトイヤーに なりたいと 主張しまして
軽く 拒否すると 次は 機関車トーマスですって。

まるちゃん、女の子ですけどねー。

何度か お店に 通ううちに なんとか お願いして
ミニーマウスを 着てくれる事に。

で 次は 白雪姫も 気になりまして(私が)。
ついでに 去年のハチのコスチュームもあったよな。と
実を言うと 去年の てんとう虫も だるまも まだ 着られるんだけど。

この週は 学校やパーティーなどで いろいろと着る予定が
風邪を ひいてしまい なかなか 行けずじまい。 

それでも こんな感じに↓。

「 ドクター まるちゃん 」
oct31-10-8.jpg


「 白雪姫 」
oct31-10-6.jpeg


「耳装着を 完全拒否る ミニーちゃん お友達と トリックorトリーテング」
oct31-10-7.jpeg


「 ゴミ捨てを お手伝いする 謙虚な 白雪姫 」
oct31-10-3.jpeg


「 モールで トリックorトリーティーング 」
oct31-10-4.jpeg


「 モールにいた 犬の格好をした? ハチ&てんとう虫 」
oct31-10-5.jpeg


「 ハロウィーンの夜、疲れ果てて ダディーの背中で休む 我が家のハチ 」
oct31-10.jpeg


「 カボチャを覗き ”収穫”を 確認するハチさん 」
oct31-10-2.jpeg


週末の仮装パーティーは すごい事になっていましたよ。
さてー 来年は 何になるんでしょうねー。

ちなみに まるちゃんは この数日前に 初めて ロリポップを食べ、
甘い キャンディーに 目が点になり、たいそう 気に入った様子。
だから この日、いただく キャンディーは すべて ロリポップを選んでいた。
まるちゃんが 寝た後 すぐに 破棄しましたけどねー。

だめですよー
あんなに 大量な 砂糖を食べちゃ。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    recent entries

