
--年--月--日 --:--


バイリンギャル。

2011年01月02日 23:12

最近、まるちゃんの 日英語の ごちゃごちゃ感が 結構 おもしろい。
立ち寄った 日系スーパーで 通路の向こう側に 何かを 見つけた様子で
興奮気味に 私の手を引っぱり 
『ぞーふぁんとっ ぞーふぁんとっ』と ささやいている。

ぞーふぁんと...って いったい...?

意味がよく分からないまま 引きずられて行く私が 陳列棚の上に見たものは
よく 薬局の前にたっている さとちゃんの 小さな お人形さん。

ぷっ...

ぞうふぁんと = 『 ぞうさん 』 + 『 エレファント 』 

...そうきたか...。

気持ち悪いほどの にやつき顔(私の)全開です。


おいちゃんと か○ちゃんに いただいた アンパンマンカバンを 
どこにでも ひきづっている まるちゃんは 
今年も 元気に 成長してくれそうです...。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    recent entries

