
--年--月--日 --:--


こんな格差。

2011年02月04日 23:23

Cさんの おいしそうな お料理の写真を 
毎回毎回 指をくわえて 眺めている。

新年早々 売り物みたいに美し過ぎる イチゴケーキに いじめられた。

the 悶絶。
我慢が出来ず、Cさんおすすめレシピで さっそく 作ってみる事に。 

レシピは ものすごーくシンプル。

Cさんのように きれいにデコレーションが できる希望もなく
小さい方が ごまかし効くかなー まるちゃんも 食べやすいし。
と 言う事で カップケーキの型で。
feb4-11.jpeg

出来上がりは きめ細かで なめらか ふわふわ。
これ 簡単で すごいわー。
素敵ングだわー。

でも まるちゃんったら スポンジ生地にも 果物にも 興味なく
ただただ 生クリームだけ 食べるので こんな手抜きな感じで。
feb4-11-2.jpeg

クッキーも カップケーキも 上のフロスティングだけ食べちゃうので
時間のない時は 食パンをカットして 
上だけ アンパンマンのデコレーションにしたりして。

feb4-11-3.jpeg
いつも 真っ白だけど。

でも 私は 声を大にして言いたい。
Cさん、このスポンジケーキ、おいしいです!
なんども リピートしてます!
まるちゃんも キッチンで椅子に乗り、ずーっと楽しそうに見ています。
デコレーションは 一向に 上達しませんけどねー。

むふー

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    recent entries

